SSブログ

パンダのマンゴープリン [食いしん坊トラ猫]

1.JPG

一目惚れした パンダの杏仁豆腐 に続いて、マンゴープリンです!
かわいくない顔のパンダはそのままに、体がマンゴー色に染まっています。(笑)
それにしても強烈な色ですね(^^;;

やはりこちらも濃厚な味で、マンゴー風味の牛乳プリンといったところ(^^)
マンゴープリンもトラ猫好みの美味しさです。
ただ、どちらかを選ぶのであれば白パンダの杏仁豆腐のほうかな。
だって、マンゴープリンは、パッケージとプリンの色を見ているだけでお腹がいっぱいになってしまう気がするんですよ。(笑)


パンダのシリーズは KALDI で見つけるたびに購入しています。
てっきりパンダの柄は北京オリンピックにちなんだ限定モデルだと思っていたのですが、しっかり定着しているようですね。
ファンとしては嬉しいかぎりです(*^0^*)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミモ

ふふふ・・・私もこういう不細工ちゃん顔のパンダに弱いです!
それにしても、お家、あとちょっとだね!!
外回りはどんな感じにするの??私たちも、そろそろボウボウの裏庭と
開かずの玄関に着手しないと・・・トラちゃんちに早くお邪魔したいなあ!
by ミモ (2009-07-31 09:30) 

トラ猫

> ミモさん

外構工事は予定よりも遅れています。
前面道路が市の工事中のため、外構業者の車が現場に入ってこれませーん(^^;;
家も外回りもとってもシンプルよ。
シンプルすぎてミモちゃん、驚くかも。(笑)

by トラ猫 (2009-07-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吊押入れ色を統一する ~2F~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。