SSブログ

建築記録 おしまい [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

1.JPG

すべての工事が完了しました!

建築記録もこれでおしまいです。

家づくりって本当に楽しいですね(^^)
忙しくても面倒くさくても、時間を割く価値があります。
じっくり検討した分だけ、住みよい家ができますから。

この家での「暮らし」の記録は、別のブログを立ち上げてアップしようと思っています。
タイトル未定、立ち上げ時期も未定ですが、そのうちひっそりと始めているかもしれません。(笑)

建築記録を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

“トラ猫の巣づくり(HEBEL HAUS)”はおしまいですが、『食べっこ動物園日記』はぼちぼち続けるつもりですので、これからもよろしくお願いしまーす§(*^o^*)§


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。