SSブログ

引っ越しました [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

ついに新しい家での生活がスタートしました(^^)

引越し当日、段ボール箱の開梱作業をしているときから我が家の快適さを実感しました。

荷解きで大変なのに、なんで快適さを感じるのだろうと考えてみました。
荷物を持ってあちこちの部屋へ移動しているときに気づきました。
間取りや収納が「あってほしいところにある」んです!

そっか、これが注文住宅の快適さなんですね(^▽^)

トラ猫たちの生活スタイルに合わせて造られた家ですから、間取りも生活動線もトラ猫たちにぴったりなんです。
当然のことですけど、実際に生活を始めてあらためて実感しました。

分譲マンションや建売では、既成の間取りに生活を合わせていくしかありませんものね。



この写真は、晴れた日の朝のロッジアです。

1.JPG

ロッジアから見上げる空がとても爽やかです。
空しか見えないので、周りが住宅街だということを忘れてしまいます。

つい、大きな声で独り言を言ってしまうトラ猫です。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。