SSブログ

施主検査 [トラ猫の巣づくり( HEBEL HAUS )]

1.JPG

施主検査は、スムーズに終わりました。

細かいところにこだわるが故にとてもうるさいトラ猫たちのことだから、通常の予定時間ではとても検査を終えることはできないと思いました(^^;;

よって、勝手に事前施主検査を敢行。(笑)

施主検査予定日の1週間前に現場へ潜入、じゃなくて、工事課の担当さんに断って現場をチェックし、気になるところにはすべてメモを残しておきました。

なんと、検査当日にはメモ部分の清掃・修正・調整等はほとんどクリアされていました!
ありがとうございます(^^)

これで安心して引渡し日を迎えることができます。



と言いつつ、この日も気づいたところをいくつか修正依頼しておきました~。(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色を繰り返す ~1F~内覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。